So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

本田翼 プリクラ 画像 [画像]

【本田翼 プリクラ 画像】
本田翼さんのプリクラ画像が出回っているみたいですね!熱愛でしょうか?元彼とのプリクラでしょうか?
こちらです^^



(本田翼 プリクラ 画像)
00sdf.jpg


これ絶対本物ですよね?あきらかに本田翼さん本人のプリクラです。
相手の男性も美形というか、モデルさんかなって感じですよねw

今は芸能活動がメインですが、前はモデル業中心だったのであまり芸能人という感覚がなかったのかもしれません。それにブログなんか見ていると、本田翼さんって美人ですけどお兄さんの影響かけっこうさばさばしているボーイッシュな一面もありますよね!



なのであんまり気にせずSNSとかに載せてしまったのかもしれませんね^^;


でも、これからは気にした方がいいと思います。
だって今本田翼さんって言ったら、毎日のようにCMに出るし、去年はGTO今年も大政絢さんとの共演でドラマに出ますし、2013年人気が爆発することは間違いないです!



0000sh.jpg



なんせ男性からの人気はもちろん、女性から絶大な人気がありますもんね。

000.jpg



それでいてモデルからいきなり女優になったのにも関わらず、普通に演技上手ですもんね。
同じモデルの佐々木希さんは人気があってドラマや映画にも出ましたが、結局演技が微妙だったので今はドラマなんかに出ることはないですよね。。



こちらは本田さんの初ドラマの時の様子です。




これからって女優さんでもバラエティーに出て活躍出来る人じゃないといけませんよね。
例えば、ローラみたいな。


普段は澄ましていて、綺麗な女優さんが面白いこといったりするとギャップで人気がでるような気がします。
そういう意味では本田さんは芸人さんに好かれているし、最近ではバラエティーにも出ています!


例えばこちらの動画!これではオリラジの藤森さんが本田翼さんに告白していますw





こういうのがあると話題にもなるし、モデルや女優として以外の本田さんが見れてファンには嬉しいですよね^^
これからももっとバラエティーに出て欲しいと思います!


こちらはいま超人気な本田翼 CM C1000の動画です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 私服 画像 [私服]

【本田翼 私服 画像】
本田翼さんの私服画像って、みなさん参考にしているみたいですね^^
確かにトップモデルの私服って気になりますよね?

そこで今回は本田翼さんのブログに上げている私服画像を集めてまとめてみました!(拍手)


それではどうぞ!^^


(本田翼 私服 画像)
000000000000000000000wsdhb.jpg0" border="0" align="" alt="000000000000000000000000000sdb.jpg" />

00000000000000000000000000000000000sdfb.jpg


0000000000000000000000000000sdfh.jpg

00000000000000000000000000000000000000000000sd.jpg



000000000000000000000000000000000000sdb.jpg


00000000000000000000000000000000000sdf.jpg


私服の方が可愛いと思っているのは私だけでしょうか?笑
でも、トイレで撮ったりしているのが、芸能人ぽさを感じさせないでかわいらしいですよね(^o^)


個人的には、モデルの時はふわふわわした感じで私服のときはカジュアルな感じがしますね。

こんなに綺麗にどうやったらなれるのでしょうか?
今大人気の本田翼さんですが、実は独自のダイエット方があるみたいです。

内容を探してみたので、ここで紹介しますね!(*^_^*)


◇本田翼の体操ダイエット

1.代謝アップのポーズ

ベットの上で脚を天井に向かって足真っすぐ伸ばして15秒ほどキープ。
脚のむくみが取れて、冷え予防の効果もあるそうです。


2.小顔体操

顔を思いっきり上にむけて
口を大きくあ、い、う、え、おと動かす。
これを10セット



えっこれだけ?って感じですよねw
でもこれをやるだけでぜんぜん違うみたいですよ!
ぜひお試しあれ(^o^)




こちらはnon-noの「本田翼着回しコーデ」の撮影動画です^^
普段ドラマやCM意外でテレビ出ること少ないし、緊張していてあまり喋らないのでこの動画はかなり貴重です。けっこう翼さんのコメントがあって楽しいですよ!
しかもほとんど服は私物みたいですよ~







本田翼 CM C1000 [CM]

【本田翼 CM C1000】
本田翼さんの有名なCMで、C1000武田のやつがありますよね^^ レモンのやつです。
あれが好きな人が多いみたいで、要望があったので動画探してみました!


ついでに他の本田翼さんのCM動画もまとめちゃいましたよ~(^o^)
スキーとかは少し前のCMだけど、いいですよね!



(本田翼 CM C1000)



(本田翼 CM スキー)



(本田翼 CM ダイドーブレンドコーヒー)


本田翼さんってモデル出身なので、演技下手かと思ったらそんなこと無いんですよね。
2012年はGTOなどドラマも結構出ていましたが、普通にできていました。まだ女優歴短い割にはかなりうまかったのではないでしょうか?


このCM見ても顔のつくりとかすごく上手ですよね。まあモデルさんなので、そこら辺は得意分野なのかもしれませんが(笑)
以前、佐々木希さんが爆発的に人気が出たときは映画の出演などもありましたが、今はぱったりと無くなりましたよね^^:
佐々木希さんはめちゃくちゃ美人なんですが、演技の方はあまり上手くなかったようです…



その点本田翼さんは、まだ女優歴短いのにこの演技力だし、CMもバンバンでてるし2013年は超売れっ子になるのではないでしょうか。事務所がスターダストっていうのも大きいですよね!あそこはやり手ですから^^


そんなこんなで最近はCMや雑誌で毎日のように、本田さんを見かけますよね!
個人的にはバラエティーとかにも出てほしいなって思いますが、まずはCM女王になって貰いたいです^^



ちなみに去年のCM女王はAKB48の板野友美さんの20本でしたが、本田翼さんは8本でした。

でも女優業を始めたばっかりの本田翼さんですから、正直今年は勝てるんじゃないかと思っています。笑
だってこんな可愛いんですよ?

00ssth.jpg


それに女性からの支持が圧倒的にですからね。

2013年は本田翼さんのファンにとっては楽しい一年位なりそうです^^!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 画像 おかず [おかず]

【本田翼 画像 おかず
本田翼さんの画像っておかずってなんでしょうか?(・・;)

ということで調べてみました!笑 何と本田翼さんのHな画像がないか探している人が多いみたいですね^^;
モデルさんで痩せているんですが、意外とグラマーでカップとかも検索されていますね。。
おかずではありませんが可愛い高画質画像はいっぱいありますよ~!w


(本田翼 画像 おかず)
00ssth.jpg

本田翼さんがおかずを食べてます…笑
これではだめでしょうか?

他にも可愛い写真です。


(本田翼 画像 高画質)
000.jpg

(本田翼 画像 カップ)
image (11)9.jpg



女性タレントさんがこうやってHな画像を検索されるのは、人気が出れば仕方ないことかもしれませんね;
でも本田さんのスキャンダル的な画像とか、Hな画像は多分ないと思います。

彼氏とのプリクラは流失してましたが、あれはモデル時代のものだしそんなやばくないです。
(気になる人はこちら!→本田翼 熱愛 プリクラ


本田翼さんって2012年に急にテレビの仕事が増えて、女性意外からもかなり人気が出ましたよね!
でもドラマの仕事以外に、バラエティーとかも出て欲しくないですか?(^o^)


まだテレビ慣れしていないのであまりトークは得意そうではありませんが、絶対可愛らしいと思います。(確信)
以前さんまさんの番組に出ていたときは、芸人さんに告白されて赤面していましたw


CMやドラマは出演が多いんですけどね~;



本田さんは2013年活躍すると思われる芸能人第1位だそうで、これからに期待ですね。

事務所がももクロや北川景子さんと同じスターダストというところが安心です。
この事務所はやり手で有名で、ももクロも一年で大躍進しましたからね!これからは多面的な売り方をしていくのではないかと思います。


まずはCM女王でしょうか?笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 卒アル [卒アル]

【本田翼 卒アル】
本田翼さんの卒アル画像を見つめたので紹介しますね^^
あとプロフィールや経歴を簡単にまとめてみました!


(本田翼 卒アル)
00000000000sdfgsdg.jpg・プロフィール

本名:本田翼  

「翼」の由来はバイクの『HONDA(本田)WING(翼)』からきているそうです。
ゴロだけではなく、ちゃんと意味もあり「羽ばたくように生きてほしい。世界に通じるように」とい          う意味もあるそうです。


生年月日:1992年6月27日 

現在20歳ですね。学生さんではなく、モデル・女優業に専念しているようです。


サイズ:166cm B84cm W62cm H88cm

細身の割にスタイル抜群です(・∀・)
ちなみに何カップかはわかりませんが、こちらのサイトで真剣に検証していますw
http://yamachan484.blog.fc2.com/blog-entry-317.html


髪型:ショートボブ

2011年頃に「翼ボブ」と言われるショートボブが流行りました。10代から20代の女性に圧倒的な人気です!
本田翼さんのショートは高3からみたいです。
00sd.jpg


趣味:ゲーム、昼寝、買い物

どちらかと言うとインドア派かもしれませんね。
最近のブログにもドラクエをやっている画像が上がっていましたw
s1456235824000000.jpg



好きな漫画・ゲーム:『進撃の巨人』
『ゼルダの伝説』シリーズ
(本田翼BOOKにて)

『HUNTER×HUNTER』
『鋼鉄の華っ柱』
『3月のライオン』
『聖お兄さん』
『デッドマンワンダーランド』

『エウレカセブン』 『東京喰種』 (2012/7/1 ブログより)

『キングダムハーツ』シリーズ(ゲーム)
  

けっこう男の子が好きな漫画が多いですね。多分お兄さんの影響を受けているんだと思います。
ブログからはあまり少女マンガのたぐいは出ていません(^_^;)

好きなブランド
cher
インパクティスケリー
2%tokyo
i
moussy
milkfed


デビューのきっかけ:スプラッシュにスカウトされ、2006年『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー
ちなみに渋谷・原宿を買い物中1日に7回同じ事務所の違う人にスカウトされたそうです。w



こんなかんじです!
最後に本田さんの動画を紹介して終わります^^
オリラジの藤森さんに告白される動画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 髪型 ショート [髪型]

【本田翼 髪型 ショート】
本田翼さんの髪型でショートが一番人気があるみたいですね!
髪型を真似したい芸能人ランキングでは、本田さんのショートが常に上位に入っています。

今回は本田さんのショート・ボブ・ロングバージョンを全て集めて見ました^^
比較してみましょう!


(本田翼 髪型 ショート)
00sd.jpg



今のスタイルがこれですよね。本田翼さんといえばショートのイメージがあります。
ショートって顔の輪郭がでるし、髪で雰囲気を出すことが難しいので本当にごまかしがききませんよね(・・;)

でも本田さんはめちゃくちゃ似合っているし、こんなにショートが似合っている人っていないんじゃないでしょうか。
さすが、カリスマモデルです!現在は「non-no」の専属モデルをしているようですね。


ちなみに最近ドラマやバラエティーなどの出演が増えて、テレビの露出増えましたが雑誌の時より個人的には可愛いと思いますw 本当に美少女って感じですよね^^



(本田翼 髪型 ボブ)

000sdfsdf.jpg

これはカットモデルをやっていた時の写真みたいですね。今と少し雰囲気が違いますが、やはり美人ですねw
ショートの時は可愛らしい感じでしたが、ボブの時は綺麗な感じですね。

今はショートで安定しているみたいですしこのボブ画像はレアかも…?w



(本田翼 髪型 ロング)

00000000000sdfgsdg.jpg

これは卒アルの時の写真です。今とは違う感じですが可愛いです(*´∀`)
少し垢抜けない感じがまたいいですね。黒髪ロングにすることはこれから無いかもしれませんし、貴重な写真です。


変に背伸びしすぎず、歳相応の髪型で元気で可愛らしいですね~





◇本田翼さんの今後

2012年はモデルと言うよりは女優として大躍進の年でしたね。
女優としてドラマなどに出演する機会は増えたのですが、まだ演技力が足りないように思えるのでこれからの成長に期待です!

まあモデルさんなのでしょうがないのですが、個人的には女優としての活躍のほうが見てみたいです^^
以前「いいとも」に出たこともあり、これからバラエティーの出演も増えるのかなって期待もあります。
ファンの方はもっとトークが見たいと思いますし…




今回は最後にとっておきの可愛い画像を貼ります。気に入ったらコメント下さい♪
00ssth.jpg


TOPはこちら!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼 熱愛 プリクラ [プリクラ]

【本田翼 熱愛 プリクラ】
モデルで女優の本田翼さんの熱愛の噂は真実なのでしょうか?!
また、その噂のプリクラも入手しましたよ^^  

さらに中山優馬さんや又吉さんとの噂についてもまとめてみました。


(本田翼 熱愛 プリクラ)
00sdf.jpg


こういうプリクラって大抵はそっくりさんの偽物ですが、これはファンの間でも本物だと言われています。
それにしても美男美女のお似合いのカップルですよね!相手の男性もモデルか何かしている方でしょうか。


◇なぜプリクラが流失したのか?

本田翼さんって実は、2013年ブレイクする芸能人ナンバーワンだったりします。2012年から彼女の人気に火がついてしまい、ドラマにバラエティーと引っ張りだこでした。


でも元はみなさん知っての通り、『SEVENTEEN』や『ラブベリー』、『non-no』といった一流女性誌のモデルさんです。なので、昔は芸能人といった感覚がなかったので普通に恋愛して彼氏とプリクラ撮ってネットに載せてしまったのでしょう。
モデルさんは別に恋愛はスキャンダルではないですもんねw


最近はドラマなどもでていますが、本田翼さんのかわいさで人気が出てしまったので、人気に実力が追いつかずドラマの演技などは正直うまいとは言えませんよね^^; 
でも、個人的にはそれぐらいのほうが可愛らしいし応援したいと思いますが(笑)


00ssth.jpg



◇NYCの中山優馬さんとの熱愛は…?

深夜ドラマの「piece」で共演した中山優馬さんとの噂が立っていますね。
ちなみに彼は姉がNMB48の山田菜々さんという、美形一家だそうです(笑)

ドラマの中でベッドでいちゃつくシーンやキスシーンなどが多くあり、あまりにも自然なので「二人は本当にできてるんじゃ…」ということで熱愛報道がたったようです。中山優馬さんの女性ファンを的に回したのでしょうか^^;

実際は噂だけで、フライデーされたりプライベートで仲がいいといった情報は出ていません!


image (8).jpg



◇又吉さんとは…?

これはテレビ番組の「スパモク!」の企画で、オリラジの藤森さんが本田翼さんに告白した時のこと。

藤森の質問「普段どんな所で遊んだりするんですか?」に対して、
本田翼が「吉祥寺とか・・新宿とか・・」と答えたという。


その回答に反応したのが、
ひな壇に座っていた「ピース又吉」だった。


「しょっちゅう僕、吉祥寺にいますよ。」


そしてそのまま又吉さんも前に出て、さんまさんが「好きなお笑い芸人は?」

と尋ねたところ、「さっきチャンスだなと思ったんですけど又吉さん

と答えたことに由来するみたいです。



でも実際は連絡先を交換せずに終わってしまったそうですw


なのでこれも熱愛ではなさそうですね。。


TOPはこちら!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。