So-net無料ブログ作成

本田翼 プリクラ 画像 [画像]

スポンサーリンク




【本田翼 プリクラ 画像】
本田翼さんのプリクラ画像が出回っているみたいですね!熱愛でしょうか?元彼とのプリクラでしょうか?
こちらです^^



(本田翼 プリクラ 画像)
00sdf.jpg


これ絶対本物ですよね?あきらかに本田翼さん本人のプリクラです。
相手の男性も美形というか、モデルさんかなって感じですよねw

今は芸能活動がメインですが、前はモデル業中心だったのであまり芸能人という感覚がなかったのかもしれません。それにブログなんか見ていると、本田翼さんって美人ですけどお兄さんの影響かけっこうさばさばしているボーイッシュな一面もありますよね!



なのであんまり気にせずSNSとかに載せてしまったのかもしれませんね^^;


でも、これからは気にした方がいいと思います。
だって今本田翼さんって言ったら、毎日のようにCMに出るし、去年はGTO今年も大政絢さんとの共演でドラマに出ますし、2013年人気が爆発することは間違いないです!



0000sh.jpg



なんせ男性からの人気はもちろん、女性から絶大な人気がありますもんね。

000.jpg



それでいてモデルからいきなり女優になったのにも関わらず、普通に演技上手ですもんね。
同じモデルの佐々木希さんは人気があってドラマや映画にも出ましたが、結局演技が微妙だったので今はドラマなんかに出ることはないですよね。。



こちらは本田さんの初ドラマの時の様子です。




これからって女優さんでもバラエティーに出て活躍出来る人じゃないといけませんよね。
例えば、ローラみたいな。


普段は澄ましていて、綺麗な女優さんが面白いこといったりするとギャップで人気がでるような気がします。
そういう意味では本田さんは芸人さんに好かれているし、最近ではバラエティーにも出ています!


例えばこちらの動画!これではオリラジの藤森さんが本田翼さんに告白していますw





こういうのがあると話題にもなるし、モデルや女優として以外の本田さんが見れてファンには嬉しいですよね^^
これからももっとバラエティーに出て欲しいと思います!


こちらはいま超人気な本田翼 CM C1000の動画です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。