So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼 私服 画像 [私服]

スポンサーリンク




【本田翼 私服 画像】
本田翼さんの私服画像って、みなさん参考にしているみたいですね^^
確かにトップモデルの私服って気になりますよね?

そこで今回は本田翼さんのブログに上げている私服画像を集めてまとめてみました!(拍手)


それではどうぞ!^^


(本田翼 私服 画像)
000000000000000000000wsdhb.jpg0" border="0" align="" alt="000000000000000000000000000sdb.jpg" />

00000000000000000000000000000000000sdfb.jpg


0000000000000000000000000000sdfh.jpg

00000000000000000000000000000000000000000000sd.jpg



000000000000000000000000000000000000sdb.jpg


00000000000000000000000000000000000sdf.jpg


私服の方が可愛いと思っているのは私だけでしょうか?笑
でも、トイレで撮ったりしているのが、芸能人ぽさを感じさせないでかわいらしいですよね(^o^)


個人的には、モデルの時はふわふわわした感じで私服のときはカジュアルな感じがしますね。

こんなに綺麗にどうやったらなれるのでしょうか?
今大人気の本田翼さんですが、実は独自のダイエット方があるみたいです。

内容を探してみたので、ここで紹介しますね!(*^_^*)


◇本田翼の体操ダイエット

1.代謝アップのポーズ

ベットの上で脚を天井に向かって足真っすぐ伸ばして15秒ほどキープ。
脚のむくみが取れて、冷え予防の効果もあるそうです。


2.小顔体操

顔を思いっきり上にむけて
口を大きくあ、い、う、え、おと動かす。
これを10セット



えっこれだけ?って感じですよねw
でもこれをやるだけでぜんぜん違うみたいですよ!
ぜひお試しあれ(^o^)




こちらはnon-noの「本田翼着回しコーデ」の撮影動画です^^
普段ドラマやCM意外でテレビ出ること少ないし、緊張していてあまり喋らないのでこの動画はかなり貴重です。けっこう翼さんのコメントがあって楽しいですよ!
しかもほとんど服は私物みたいですよ~









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。