So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼 髪型 ショート [髪型]

スポンサーリンク




【本田翼 髪型 ショート】
本田翼さんの髪型でショートが一番人気があるみたいですね!
髪型を真似したい芸能人ランキングでは、本田さんのショートが常に上位に入っています。

今回は本田さんのショート・ボブ・ロングバージョンを全て集めて見ました^^
比較してみましょう!


(本田翼 髪型 ショート)
00sd.jpg



今のスタイルがこれですよね。本田翼さんといえばショートのイメージがあります。
ショートって顔の輪郭がでるし、髪で雰囲気を出すことが難しいので本当にごまかしがききませんよね(・・;)

でも本田さんはめちゃくちゃ似合っているし、こんなにショートが似合っている人っていないんじゃないでしょうか。
さすが、カリスマモデルです!現在は「non-no」の専属モデルをしているようですね。


ちなみに最近ドラマやバラエティーなどの出演が増えて、テレビの露出増えましたが雑誌の時より個人的には可愛いと思いますw 本当に美少女って感じですよね^^



(本田翼 髪型 ボブ)

000sdfsdf.jpg

これはカットモデルをやっていた時の写真みたいですね。今と少し雰囲気が違いますが、やはり美人ですねw
ショートの時は可愛らしい感じでしたが、ボブの時は綺麗な感じですね。

今はショートで安定しているみたいですしこのボブ画像はレアかも…?w



(本田翼 髪型 ロング)

00000000000sdfgsdg.jpg

これは卒アルの時の写真です。今とは違う感じですが可愛いです(*´∀`)
少し垢抜けない感じがまたいいですね。黒髪ロングにすることはこれから無いかもしれませんし、貴重な写真です。


変に背伸びしすぎず、歳相応の髪型で元気で可愛らしいですね~





◇本田翼さんの今後

2012年はモデルと言うよりは女優として大躍進の年でしたね。
女優としてドラマなどに出演する機会は増えたのですが、まだ演技力が足りないように思えるのでこれからの成長に期待です!

まあモデルさんなのでしょうがないのですが、個人的には女優としての活躍のほうが見てみたいです^^
以前「いいとも」に出たこともあり、これからバラエティーの出演も増えるのかなって期待もあります。
ファンの方はもっとトークが見たいと思いますし…




今回は最後にとっておきの可愛い画像を貼ります。気に入ったらコメント下さい♪
00ssth.jpg


TOPはこちら!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

咲子

翼チャン ちょーかわいい          めっちゃあこがれる!
by 咲子 (2013-03-16 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。