So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼 熱愛 プリクラ [プリクラ]

スポンサーリンク




【本田翼 熱愛 プリクラ】
モデルで女優の本田翼さんの熱愛の噂は真実なのでしょうか?!
また、その噂のプリクラも入手しましたよ^^  

さらに中山優馬さんや又吉さんとの噂についてもまとめてみました。


(本田翼 熱愛 プリクラ)
00sdf.jpg


こういうプリクラって大抵はそっくりさんの偽物ですが、これはファンの間でも本物だと言われています。
それにしても美男美女のお似合いのカップルですよね!相手の男性もモデルか何かしている方でしょうか。


◇なぜプリクラが流失したのか?

本田翼さんって実は、2013年ブレイクする芸能人ナンバーワンだったりします。2012年から彼女の人気に火がついてしまい、ドラマにバラエティーと引っ張りだこでした。


でも元はみなさん知っての通り、『SEVENTEEN』や『ラブベリー』、『non-no』といった一流女性誌のモデルさんです。なので、昔は芸能人といった感覚がなかったので普通に恋愛して彼氏とプリクラ撮ってネットに載せてしまったのでしょう。
モデルさんは別に恋愛はスキャンダルではないですもんねw


最近はドラマなどもでていますが、本田翼さんのかわいさで人気が出てしまったので、人気に実力が追いつかずドラマの演技などは正直うまいとは言えませんよね^^; 
でも、個人的にはそれぐらいのほうが可愛らしいし応援したいと思いますが(笑)


00ssth.jpg



◇NYCの中山優馬さんとの熱愛は…?

深夜ドラマの「piece」で共演した中山優馬さんとの噂が立っていますね。
ちなみに彼は姉がNMB48の山田菜々さんという、美形一家だそうです(笑)

ドラマの中でベッドでいちゃつくシーンやキスシーンなどが多くあり、あまりにも自然なので「二人は本当にできてるんじゃ…」ということで熱愛報道がたったようです。中山優馬さんの女性ファンを的に回したのでしょうか^^;

実際は噂だけで、フライデーされたりプライベートで仲がいいといった情報は出ていません!


image (8).jpg



◇又吉さんとは…?

これはテレビ番組の「スパモク!」の企画で、オリラジの藤森さんが本田翼さんに告白した時のこと。

藤森の質問「普段どんな所で遊んだりするんですか?」に対して、
本田翼が「吉祥寺とか・・新宿とか・・」と答えたという。


その回答に反応したのが、
ひな壇に座っていた「ピース又吉」だった。


「しょっちゅう僕、吉祥寺にいますよ。」


そしてそのまま又吉さんも前に出て、さんまさんが「好きなお笑い芸人は?」

と尋ねたところ、「さっきチャンスだなと思ったんですけど又吉さん

と答えたことに由来するみたいです。



でも実際は連絡先を交換せずに終わってしまったそうですw


なのでこれも熱愛ではなさそうですね。。


TOPはこちら!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。